中の外あそび・カヤックブログ

Naka Outdoorsのカヤックガイドツアーのブログです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8/3快晴の夏の一日 | main | 8/12なか組参上 >>

8/11子供の元気な声に夏を感じる

0
    台風強風はこの地では幸いなことに問題なしでしたが、
    今朝の地震で私が以前住んでいた静岡市が大きく揺れたようピピピです。
    みんな大丈夫だったか心配ショック

    朝から気持ち良く晴れ上がった素晴らしい日おてんき
    カヤックを体験されるのは日野市からお越しのF様家族と
    甥っ子とお婆ちゃん。

    みんな元気に出艇でーす船



    仲良く二人ずつ乗艇。しっかり息を合わせて漕いでネ!!

    お父さん、お母さんペアは息がバッチリですチョキ

    子供達の元気な声が湖に響きますイケテル

    日差しも強くなり夏らしくなりました。
    でも木陰は涼しくて気持ちよいよ!!

    順番にひとりずつ一人艇を体験したら皆パドリングが上手に
    なりました。
    また次回も遊びに来てネー!!
    シーカヤック | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック