中の外あそび・カヤックブログ

Naka Outdoorsのカヤックガイドツアーのブログです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8/12なか組参上 | main | 8/14二組一緒にカヤック >>

8/13のんびり一家でカヤック

0
    本日は川口市からお越しのSさん家族。
    自宅を朝早く出発し、スパティオ小淵沢で待ち合わせ。
    「森の中の湖」へ移動して初のカヤックに挑戦です!!

    元気に出艇でーす船

    さすがにお盆休み
    対岸の波止場には釣り人がいっぱいびっくり

    お母さんと妹さん思うように進まないって??
    午後は岸に上がって木陰でゆっくりランチラーメン

    午後お母さんは一休み。
    その隙に皆で立岩を見学して来ました。

    かかんに川上りにチャレンジするお父さん魚

    夏らしい陽射しの下、たっぷり楽しんだので
    皆さん「滝見の湯」温泉に浸かりに行かれました。
    また遊びに来てくださいネ!!
    シーカヤック | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック