中の外あそび・カヤックブログ

Naka Outdoorsのカヤックガイドツアーのブログです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8/7山の中の湖は夏景色 | main | 9/11高原の湖には涼しい風が! >>

9/5高原のカヤックは今日も晴天

0
    久々のカヤックは横浜からお越しのお二人。
    ペンションフィールドさんのカヤックパックからご参加です。

    天空の湖は今日も晴天ですおてんき

    初めてのカヤックもレクチャー受けて15分で湖上デビュー。

    仲良く声を合わせて漕ぎます楽しい

    沈下橋の下をくぐったり・・・
    水上でのティータイムホットコーヒーを楽しんだり・・・

    なぜか二人が漕ぐと真直ぐ進みません!?

    ランチは陸にあがりキャンプ場の木陰でゆっくりたっぷりハンバーガー

    お腹がいっぱいの午後は一人艇でのんびりゆっくり

    湖上の気持ちよい風を感じながらバッド
    初めてのカヤック名残惜しいがオシマイとなりました拍手

    帰り道はちょっと寄り道をして・・・

    とっても美味しいジェラートに舌鼓みソフトクリーム
    またぜひ遊びに来てくださいネ!!
    シーカヤック | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

    この記事に対するコメント

    この間はお世話になりました。
    カヤックとっても楽しかったです!
    癒しの時間をありがとうございました

    そういえば黒パンもらうの忘れましたよねー。。。残念

    あの日は結局、大渋滞との情報により温泉入って休んでから帰宅しました。

    また遊びに行きますね!!!!
    今度はスノーシューしたいです☆★
    ゆうこ&ゆうや | 2010/09/15 12:24 AM
    ゆうこ&ゆうやさん
    先日はありがとうございました。
    黒パンは美味しくいただいてしまいました。言っていて忘れるんですからスイマセ〜ン(ペコ)
    温泉てゆっくりして帰られたのですね、道は大丈夫だったかな?
    今度はぜひスノーシューで黒パンリベンジしてくださいね。
    そしてジェラートも再び。。。。
    なか | 2010/09/16 3:44 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック