中の外あそび・カヤックブログ

Naka Outdoorsのカヤックガイドツアーのブログです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 9/19お祖母ちゃんと一緒にカヤック | main | 4/29-5/8カヌーピクニック開催中 >>

10/10奇跡の晴れ空の下初秋のカヤック

0
    年数回小淵沢に通われているN様ご家族。
    この3連休はサイクリングとカヤックに初挑戦グッドと思ったら
    初日は雨雨のため順延。
    二日目は天気予報を覆し、奇跡の晴れ空に・・・おてんき

    天上の湖でカヤックに挑戦ですラブラブ

    お父さんとお母さんが一緒に船

    娘さんはなかと一緒に出艇です楽しい

    湖岸の木も少しずつ色が変わり始めています赤りんご
    水上でティータイムしたり、
    お昼は湖岸でピクニックランチしたり(写真ありませ〜ん悲しい

    午後はお父さんと娘さん一人ずつに挑戦バッド
    湖岸からはお母さんが応援ラッキー

    娘さん一人で格闘中チョキ

    午後も楽しんでいたら黒雲経ち込め雨がポツポツあめ
    アワテテ撤収。事なきを得ました拍手

    帰り道は美味しいジェラート屋さんソフトクリームと賑やかな自由農園で
    お買い物してホテルへ帰りましたバッド
    明日はサイクリングに頑張るゾー!!
    シーカヤック | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

    この記事に対するコメント

    先日は、大変お世話になりました!
    初めてのカヤック、とっても楽しかったです♪

    何から何まで初めての私たちにとって、中川さんの手際よいご手配に、家族一同大変感謝しております。

    その上きれいな秋空の下で、お支度頂いたおいしいお昼ご飯は、ほんとに格別でした、ごちそうさまでした!
    そうそう、カヤックの上で、お茶まで頂けました。
    帰りのジェラートも、おいしかったぁ〜♪

    普段なかなか経験できない事ばかりで、今回の八ヶ岳はとっても充実して、中川さんとのおしゃべりも私たちの楽しい思い出の一つとなりました。

    また、遊びにお伺いします、その時はどうぞよろしくおねがいしま〜す!

    | 2010/10/14 7:23 PM
    N様、先日はご体験ありがとうございました。
    本当に奇跡の天気。神様は願いを叶えてくれるんだと実感いたしました。
    皆さんの気持ちが神様に通じた結果ですね。
    Mちゃんも後半しっかりカヤック漕ぐことが出来、やはり子供の進歩は
    確実だな〜と感心していました。
    あと1,2回経験したら木曽の湖へも参戦できるかも?楽しみにしていますよ。
    なか | 2010/10/14 11:39 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック