中の外あそび・カヤックブログ

Naka Outdoorsのカヤックガイドツアーのブログです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5/1天空の湖は準備OK!! | main | 7/13天空の湖は陽射しいっぱい >>

5/7家族でカヤック満喫in天空の湖

0
    本日は名古屋からお越しのK様ご一家。
    小4のお兄ちゃん小1の妹さんは元気モリモリです。

    JUGEMテーマ:旅行
     

    本日の開催場所は「天空の湖」。キャンプ場にはテントが1張りだけ。
    天気がちょっと優れませんが雨はなんとか大丈夫そうです。
    皆で力を合わせて舟を準備。ちょっとしたウォーミングアップです
    さあ、いよいよ出艇だよーー

    皆、心配しながら湖面に出てもすぐにこの笑顔になるんだね

    お母さんとミチちゃんも仲良く、息があっています。

    お父さんとシュンくんもひたすら漕いでいます。

    一生懸命漕いだら喉が渇いたので水上ティータイム
    湖上では飲み物もお菓子も美味しいぞ!!

    お兄ちゃんは午前中から一人乗りにチャレンジ

    ミチちゃんもお父さんと一緒にご機嫌です

    さーお楽しみのランチタイム
    今日は温かスープにいろいろなお店のパンを集めたオープンサンド
    でもふたりはカヤックに乗りたくて食べるのもほどほどに・・・

    ミチちゃん一人で乗りたいと陸カヤッカーでイメージトレーニング??

    午後の部はまずはお父さんが一人艇でのんびりと・・・
    お父さん曰く「やはり一人がいいなーー」実感がコモッテマスネ(笑)
    でもでもどうしてもとミチちゃんから嘆願がはいりまして・・・

    ついにミチちゃん一人艇デビュー
    一年生の女の子がちゃんと艇を操っている姿にその素質を
    感じました
    結局ミチちゃんが最後の最後までカヤックを楽しんでました(笑)

    誰もいない湖を独占、たっぷりたっぷりカヤックを満喫
    した一日でした

    <おまけ>桜舞う茅野へ美味しい物を頂きに・・・

    今シーズンも美味しいゾ「ぺぱん」のジェラート

    本日の目玉は「桜」と「苺カスタード」
    遊び疲れた体にとても美味しいスウィーツでした。。。

    また今度は暖かくなったら遊びに来てくださいネー!!
    待ってま〜す

    家族もカップルもグループも皆で楽しめるカヤック
    「日本一の高原カヤック」はいかがですか
      ・・・Naka−Outdoorsのカヤックツアー
    シーカヤック | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

    この記事に対するコメント

    なかさん、御世話になりました。ちびっこたちは大満足だったようです。母は、湖周辺散歩も気持ち良かったです♪ありがとうございました。
    K家 母 | 2011/05/15 10:27 PM
    K家母様、ゴールデンウィークはお疲れ様でした。皆様でたっぷりカヤックをお楽しみ頂きありがとうございました。もう少し日が差せばと思いましたが、雨にもならず良かったです。ミチちゃんのあの頑張りには敬服いたしました。来年くらいはぜひ自転車にもチャレンジして頂きたいなーと楽しみにしています。またお会いできますことを楽しみにしていまーす!!
    なか | 2011/05/16 6:49 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック