中の外あそび・カヤックブログ

Naka Outdoorsのカヤックガイドツアーのブログです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8/1晴天の天空の湖で午後カヤック | main | 8/28天空の湖には涼風が吹いていた >>

8/2天空の湖を独占のんびりカヤック

0
    本日のお客様はTさまご家族。8歳5歳の姉妹とご一緒です。
    天気は快晴、標高の高い天空の湖は涼しく気持ちいいー。
    誰もいない湖はまさに貸切。さあ存分に楽しみましょう!!


    JUGEMテーマ:旅行
     
    本当に天気の良い日です。
    皆で協力して艇を組み立てたら、お父さんと妹さん、お母さんとお姉ちゃんの
    2組に分かれて出艇です。

    湖面にすいーーーと流れ出て行きました〇 

    二人で声を掛けながらパドルを漕いでいきます。
    お姉ちゃんには大人用のパドルはちょっと重たかったかな??
    妹さんも子供用パドルで懸命に漕いでいたよ◎

    しばらく漕いだら湖上でティータイム
    冷たい飲み物で喉を潤しました。

    天気良くて陽射しが厳しいけれど、湖上には気持ちよい風が
    流れています。
    一生懸命漕いでいたらお腹が減りました。
    さあランチタイムだよーーー。

    本日は冷製トマトスープにオープンサンドイッチ
    外で食べる食事はとーても美味しいね!!
    午後は各自ゆっくりと楽しみます。
    お姉ちゃんは果敢に一人艇に挑戦!!
    お父さんは一人でゆったりと時々船上でお昼寝しながら乗っていたら
    脚が真っ赤に日焼けしていました

    妹さんは今度はお母さんと一緒です。
    皆ゆっくりのんびり楽しんでそろそろ撤退時間ですが・・・・

    お姉ちゃん、完全に嵌まってしまい最後の最後まで楽しんでいました◎◎
    名残惜しい天空の湖とお別れして、今日もまたここへ・・・・。

    頑張った二人の姉妹にはなかからジェラートのプレゼント。
    ぺぱんのジェラートに大満足のT家一家でした。

    翌日はひまわりとブルーベリー楽しめましたか?
    ぜひ今度は白銀の世界へスノーシューで挑戦してくださいネ。
    再会をお待ちしておりまーーす。

    8/20から再開します、八ヶ岳でのカヤックツアー。
    原村、富士見、小淵沢、大泉、清里へお越しでゆっくりのんびり
    癒されたい方はぜひご体験ください。
    Naka−Outdoorsカヤック1日ツアー・・・・こちら
    シーカヤック | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック